ltzzの日記

組み込みとWebの間で揺れる情報系修士卒のブログ

開設

ブログを書くのは何年振りだろうか。

 

大学院を終えて以来、仕事に追われて自分を振り返る機会がなくなってしまっているように感じる。

 

Twitterとかに愚痴とかネタみたいなものは吐き出しまくっているのだが、Twitterの規制強化(UserStreams終了やクライアントの制限強化)以来は流れてくるネタを消化するだけのツールになってしまったので、定期的に振り返るのには向いていないと思う。

ある程度考えたことやネタがまとまったら 月1程度の間隔で更新できたらと思っている。

 

たぶんMastodonとかTwitterに投稿したことを語調を整えてまとめたようなものになると思うので、期待はしないで欲しい。

 

あとコードのスニペットとかも投稿できたらいいな。